しいたけです。GW最終日でした。ダラダラしてましたよ♪
明日から仕事だと思うとテンション下がりますね(・∀・)

☆紹介してない食事達♪

まずはC-RIMM/LynnfieldさんとPCワンズの後に「BISTRO KALIMOTXO」でランチ♪
2013-04-27 12.53.59
美味しゅうございました。相変わらずニンニクもすごい入ってます(・∀・)
一度ここでお酒飲みたいんですよねえ…。
あと5時以降のアニソン喫茶アルカディアでお酒飲みたい!(*ノノ)

お昼にしいたけ母としいたけ宅近所の讃岐うどんな店「うつ輪」さん。
2013-04-30 12.35.55
かしわ天ぶっかけでございます。美味しかったです!

深夜、久々にあった西之園 萌絵さんとコメダ珈琲です(・∀・)
2013-05-02 21.36.38
モーニング以外でコメダ珈琲なんて珍しい感じ。
ミニシロノワールは、萌絵さんの分でございますよ(*ノノ)

なおたけ師&ゆっきー姉さんの新居にて、タコ焼きパーティです。
2013-05-03 15.23.54
手は確か岡山県人わかなん。前の女性二人は左がシゲちゃんさんと右がUP田さん(*ノノ)
相変わらずタコ焼きパーティは楽しかったです!ありがとうございました♪
また呼んでくれると嬉しいでありますー(゚д゚)ゝ

わかなんと讃岐うどん「うつ輪」さんでお昼ご飯っ!
2013-05-04 12.53.56
竹天玉ぶっかけうどんでございまーす!(・∀・)
しいたけ宅から近いから、また行く事があるでしょう~♪


☆今年のゴールデンウィークの反省!

GW前に書いてた、行きたい所ではPCワンズ以外行けてないですね。
やはり勢いは大事ってことかな!?
無理矢理行けば良かったかなぁ~と思ったりね(・∀・)

土曜日の夜から、高知からコメさんが来るからいろいろ食べようかな♪


☆コメントへのレスコーナー!

>ねお@お京阪 2013/05/06(月) 08:55 ID:27Yb112I
>しいたけさん、こんにちわ!
>ここでは何度かコメントさせてもらってましたが
>イベントにてお初にお目にかかりました「ねお@お京阪」でございます(^^)
>ほんと気がついたらGWもあと1日・・・
>あっという間でしたねw
>結局組立できずにワンズで買ってきたPCパーツに囲まれてボーっとしてます(´д`)
>ワンズちゃんねる初の公開生放送ということでいつものスタジオ収録にも増して、
>ハプニングがあったりで(海野さんのせいじゃないよ!(笑)楽しかったですね!
>遠路はるばる来られたわかなんさんにもよろしくお伝えくださいませ^^
>あとジミーさんにははやく「つぶやく」ようにとw
>なんだかメールみたいなコメントですみません!では失礼します!


ねお@お京阪様、コメントありがとうございまーすでーす!(゚д゚)ゝ
お、でもPCパーツ買ってるんですね、こちらはPCパーツほとんど買ってないですねぇ。
スマホとか買ったら満足してしまいました(*ノノ)
公開生放送は楽しかったですね。準備は大変だろうけどまたやって欲しいデス(・∀・)
…ジミーことじんじん君は、はやくツイッターをまともにやってください!(*^ヮ')b


ま、病気もせず無事に過ごせたのでオッケーって事にしておこう!(・∀・)
それでは、今日はこの辺で!また明日の更新でお会いしましょう!またねー!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/2099-4ce9b332
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
