日曜日も終わろうとしています。しいたけです!(゚д゚)/
部屋でソロ呑みだと死にたくなる時があるけど呑んでます(*ノノ)


☆土曜日の夜にPCワンズ行ってきましたっ!(・∀・)

多少酔っ払い状態でしたが行ってきました!\(^^@)/
店舗前まで行ったら、C-RIMMさんやNeoさんや霧龍さんが居て安心しました(*ノノ)
しかし、一部で大声で騒いでた人が居たけど、近隣にはかなり迷惑だったような…

じんじん君も途中から合流できて一安心♪ちなみにじんじん君はPCケースを格安ゲット!
ということで特価品の戦利品です!
IMG_0760.jpg
まずは狙ってたビデオカードですが無事ゲットできました!
すいませんパッケージをチラっとみて「玄人志向」の物と勘違いしてました!(*ノノ)
LEADTEKさん、もう撤退してるとばかり思ってました(失礼な!)

LEADTEK GeForce GTX650Ti 搭載ビデオカード 日本正規代理店品 VD4870 WFGTX650TI-2GD5DF2

8000~9000円ほど安くなってるのでお買い得ですよね!(・∀・)
IMG_0762.jpg
ツインファンです。当初はファンレス改造しよう!と思ってたのですが取り付けてみると
耳を近づけてもまったく音が聞こえない位ゆるゆると回ってるので改造無しで行こうかな♪

あとは安かったので必要も無いのにゲットしちゃったものです。
IMG_0761.jpg
LOGICOOL スピーカーシステム 2.1ch PCスピーカー LS-21
LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270
ASUSTek USBサウンドユニット XONAR U3
とりあえずゲットはしておいて、後から活用方法は考えようかな?って感じ(・∀・)
全て市場価格よりも格安だったので、思わず買ってしまいました。
キーボードだけは会社でノートPCに繋げて使おうかな!?と思います!(゚д゚)/

イベント最後まで残れなかったのが、若干心残りなので次回イベントは最初から最後まで
ツネさんやキノコさんの邪魔をして過ごそうと思います!(・∀・)


☆コメントへのレスコーナー!

>こめっと 2013/06/01(土) 23:54 ID:-
>動物クリップかわいいですよね!
>ワニさんクリップなら持ってます(。´ω`。)


こめっと様、コメントありがとうございまーす!(・∀・)
これは普通のゼムクリップを改造して象さんにしてるのがミソでござるよ♪
会社のお姉様手作りってのがいいのですよ!(*ノノ)


さてさて、また明日から1週間頑張っていきましょう!最近は風邪も治まってるしね(・∀・)
って書くとフラグでしょうか?(^^; ではでは、また来週~!またねー!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
ベスリン 2013/06/03(月) 00:08 ID:-
おつかれさまですー
はい、騒いでたグループの一人です。すいませんでしたー!(orz)

妙なテンションで乗り込んだのはいいが、「2回目迷う」のジンクスがまたもや発動して帰宅が1時間ほど遅れました。ナビあってもこれだからなぁw
特価品の購入制限が緩かったので,必要なものは買えた感じです。
これから動作検証、初期不良だったら伝説重ねるので不安と期待が同時に・・・

では!またいつか!
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/2126-c7a3f1a2
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
