月曜の夜は何だかお疲れな事が多いしいたけさんです~(´・ω・`)
ちゃんと昨日寝てるんだけど眠りが浅かったのかなぁ…。

☆クオーターパウンダーBLTですよ。

今日のお昼はマクドナルドに行きました!(・∀・)
つーことでマクドナルド史上初のハンバーガー単品で500円超え!という
2013-06-24 13.01.23
クオーターパウンダーBLTさん(チーズ抜き)のセットです。
クーポン使っても820円だったかな…ちょっと高すぎだと思います。高杉建設。

セットで頼むと本田△!なクリアファイルが貰えます。要らんのに。

水曜日からはまたまたLセット頼むとコカコーラグラスが貰えるのが始まるそうです。
またかよ。
もう要らん!どうせ貰っても使わないし!Σ(゚Д゚)

でもマクドナルドのおばさ…お姉様に「水曜日お待ちしています!」て言われたのよね。
行くのかしら!?グラスかぁ…うーん!?(^^;


☆コメントへのレスコーナー!

>怪盗キッド 2013/06/23(日) 23:50 ID:-
>なんか入れ違いでワンズ行ったみたいで。
>同じくODAさんにサーバーボード勧められましたw
>SSDのアクセスモードはよくわからんですねぇ。
>うちは前の設定が残ってたRAIDでダメでAHCIとIDEもダメで
>何回か試して色々いじり倒した後結局AHCIで入ったみたいな。
>無限シリーズといえば持っていかれた血液の量が…(´・ω・`)


怪盗キッド様、コメントありがとうございますっ!(・∀・)
おおーODAさんはいろんな人に勧めてるようですね。売れないけど。
めちゃくちゃお買い得なのはわかるんだけど家用にはきびしいですよね。

さて何故Windowsのインストールが途中で止まったのか。
一晩考えましたがわかりません。先週も似たような構成でAHCIでインストール完了を
してるしなぁ…マザーボードとの相性なのかなぁとか、ちょっとイヤだけど(^^;
無限3もなかなかいいですよ!血は今回は大丈夫でした!(・∀・)

>その節はありがとうございました。 MNCK 2013/06/24(月) 18:50 ID:UsJs7cUk
>いやはや、本当にお世話になりました!m(__)m
>あのあと、OfficeのインストールやWindowsUpdateなんかも順調に進んでおります(現在進行中)。
>USB3.0外付けRAID-HDDも本日届きましたので、明日はどんどん環境を整えていきま~す!
>重ね重ね、ありがとうございました~。(^0^)/


MNCK様、コメントありがとうございますー!(・∀・)/
昨日はご苦労様でした!&ご飯ごちそうさまでした!
なるほどなるほど、着々と環境構築が進んでいるのですねぇ。
問題なく動いてるようで何より!
そうなると、やっぱりインストール時のトラブルが本当に謎ですね。
また遊んであげてください(・∀・)


お、結構長く書いてしまった。短めに終わらせるつもりだったのに!Σ(・ω・ノ)ノ
ってことで、また明日の更新でお会いしましょう!またね~!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/2148-62f7b69e
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
