ひゃっほぉぉぉお!最高だぜぇぇ!と常々思うしいたけさんです。
今日が金曜日なら明日は休みでいいのになぁ…(´・ω・`)

☆金ピカですよ!

しいたけさんが会社にいくと机の上に…
2013-06-24 07.48.55
金の延べ棒がっ!ピッカピカです!これは本当にすごいことなんですよ!(・∀・)
1000gということは1キロですから!本当にすごいんです!ここ大事ですからね♪

当然(?)裏も見たくなりますよね!
2013-06-24 07.49.11
何かスライドするものが見える…!?オマケにボケてるけど手前にあるのは!?
これはUSBのコネクタ!?Σ(゚Д゚)

実はこれUSBメモリなんです。これは本当にすごいことなんですよ!(くどい


しいたけさんの近所に座っているHOKさんの奥様がオークションでゲットしたという
64GBなUSBメモリ…なんですが、ファイル書き込んでたら壊れた!ということで
見て欲しい~!と持ってこられたそうです。

64GBのUSBメモリ!?それはいいなぁ、しいたけさんも欲しいな~。
とりあえずPCに接続してUSBメモリ専用なフォーマットツールを試してみましたが
全然駄目です。うーん!?64GBと表示は出てるんだけどなぁ…。

ってことで、開けて見ました。何とミスで画像がありません、ごめん(涙
何かフラッシュメモリ1枚だけ実装されてるんだけど、これで64GBいけるもんなの!?
そのメモリを調べてみると64GBit…ビットですので、バイト換算で8GB!Σ(・ω・ノ)ノ
どうやら容量を偽装してるUSBメモリのようです。
容量は64GBと出てますが8GB以上書き込むと駄目ってことです(´・ω・`)

そういうパチ物のUSBメモリがあるとは聞いてましたが実物は初めて見ましたよ。
オークションじゃなくちゃんとした店で、ちゃんとしたUSBメモリを買いましょう!
例えばPCワンズで!(・∀・)


てことで今日はここまでっ!また明日の更新でね~!またねー!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/2149-0b322a4c
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
