はっはーっ!しいたけDESU!ははーっ!(・∀・)
今日は初音ミクさんの誕生日ですよ!ミクさんおめでとう♪ヽ(´▽`)ノ

☆久々に映画観てきました。

映画を3Dで!さらに洋画なのに吹き替え版で観る!て初めて♪
IMG_1183.jpg
映画の半券は見終わった後の食事で使っちゃったので無いからメガネを♪
(なんとなく昔のゲーム機を思い出した人は死刑!(なんでやねん))
大ヒット上映中! 3D/2D同時上映|映画『パシフィック・リム』公式サイト
これを観てきました!(・∀・)

ネタバレは駄目だから簡単に感想を言うと…。

吹き替えをアニメやテレビでお馴染みの声優さん達がやってて、とてもいい!(・∀・)
代わりに役名じゃなく「銀さん!」とか「シャア!」て呼んでしまう(^^;
他にも「アムロ!」とか「レイ!」とか…いろいろね!役名本当に覚えてない!(^^;;;
3Dはすごい!こりゃすごい!本当にすごい!こりゃ日本はまだまだ追いつけないな…。
CGもすごい!けど暗くてちょっと動きがわかりにくい!空間把握が難しい。
シャアは最後の最後に良いところ持って行きすぎだろう!(・∀・)

見に行ったのはイオンシネマでしたけどIMAX 3Dの劇場でもう1回見てみたいなぁ。
そういえば岸和田にあるな…!?(・∀・)


ということで久々の映画は満足しました!また観たいなー♪
ってことで、また明日の更新で!まったねー!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/2216-a5c1b5d9
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
