しいたけです(日曜版)
途中何度か記憶が無いけど多分起きてた!はず…!(^^;

☆きんいろモザイクなんですけど。

今期やってるアニメで「きんいろモザイク」というのがあります。
これが無駄に可愛くて無駄に癒されてしまって、こりゃいいや!(・∀・)って事で
コミックスも欲しくなってくるわけですよ。しょうがないことですよね?
やはり電子に生きるしいたけさんとしては電子書籍で買って見るか♪となります。

きんいろモザイク 1巻 [Kindle版]
きんいろモザイク 2巻 [Kindle版]

コミックス版を読んでわかったのですが、アニメだと可愛いが全面に来てるけど
コミックス版だと、いろいろ面白い!緩いけど面白い!(・∀・) もちろん可愛いけど(*ノノ)

問題はこれからです。
リアルな本だと3巻まで発売されているのですが、何故かキンドル版が無いのですよ。
しばらくは我慢していましたが、昨日TSUTAYAに寄る用事があったので…
IMG_1185.jpg
買ってしまいました。めっちゃ負けた気分です!いや負けてますね!ヽ(`Д´)ノ
でも読んだら面白かったから、まあいいか!キンドル版出たら買うかな…。
何だかモヤモヤするけど罠にハマったんだからしょうがないよね(・∀・)

電子書籍はめっちゃ便利ですが、皆様もお気を付けください!(゚д゚)/


ということで今日はおしまい!今週も頑張っていきましょー♪また明日ー!(・ω・)ノシ


☆今日の動画デス!

音質が悪いのが残念ですがアニメ「きんいろモザイク」のED曲の原曲です。
中塚武さんと土岐麻子さんで「Your Voice」です。ビッグバンド調なのもいいよね。
アニメの方も同じでアニメでは珍しい?ビッグバンド仕立てでございます。
原曲の方がかっこいい!アニメ版は可愛い!って感じですね(・∀・)
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/2217-91b52d5d
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
