なんだか、しいたけだったんだよー!ヽ(`Д´)ノ
水曜日も終わりですね♪新しいノートPC欲しくなってきた…今のは売るかなぁ…。

☆またまた中国土産です!

中国のお土産多いね?うちの会社は中国にも工場があるので中国に出張する人が
結構いるですよ!(・∀・)

ということでお土産貰いました。
2013-10-15 11.11.56
なんと箱に入ってますよ!Σ(゚Д゚)
「パンダの牛乳のチョコレート」
つまり、パンダのミルクチョコレートで?(^^;

2013-10-16 15.18.29
パンダが笛?を吹いてる感じでしょうか?

味は普通のミルクチョコレートでしたよ!(・∀・)

ということでネタがあって良かった(*ノノ)
ではでは、また明日の更新でお会いしましょう~!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
jinjin 2013/10/16(水) 21:11 ID:-
ボデーガードがマズイとは、、
しいたけさんの味覚はどうかしちまったのではないでしょうか?

「てめぇらの血は何色だっ!」
と問われると、間違いなくチェリオ色だっ!
と返してしまうほど体液にチェリオが浸透している私にとって想像外のコメントでした。

なるほど、そうか、薄いのか、、きっと、薄かったんですね?!それならそうと言ってくれよ〜ピエール畳、てな感じですね!
ええのんありますよ!

バイオニックエース!
個人的にメールしました。
ファミマのカフェオレも良いですが、朝からガツンとリキ入れてください!
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/2262-765ee31d
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
