しいたけです~!3連休もサクっと終わりましたね!(・∀・)
今週は4日頑張っていこー!(*^ヮ')b

☆わかったのが4日前だったん…

今期のアニメでガンダムビルドファイターズってのが好きなんです。
いや~ガンダム好きなら是非見るべきですよね。

それは置いといて。

金曜日の夜に送別会(予行演習)だったわけです。
退社予定日は10/31だったわけですが、いろいろあって回避されたのです。
それがわかったのが4日前の10/28という緊急回避でございました。

つまり10/28以前に用意されたプレゼントがあったわけなんです!Σ(゚Д゚)
IMG_1431_20131104193630de7.jpg
HG 1/144 ビルドストライクガンダム フルパッケージ - アマゾンさん
ガンダムビルドファイターズの主人公セイ君が作るガンプラです!(・∀・)
操縦者はレイジっていう謎の男の子なんですがセイの母上が名前を呼ぶとしいたけさんが
悶絶してしまう状況になっています!
ミサトさんがシンジ君!て呼ぶよーな感じで!(意味不明)

実は1個じゃなく、まだあるのです。
IMG_1432.jpg
HG 1/144 ザクアメイジング - 密林さん
セイ君の通う学校の生徒会長が制作・操縦するザクアメイジングさんです。
ユウキ・タツヤ君ですが、操縦時は髪の毛をオールバックにして「紅の彗星」とか痛い別名で
呼ばれたりする、かなり特殊な人です。後々仮面するのを期待しましょう。

さらにさらに…
IMG_1433_201311041949580a6.jpg
HGUC 1/144 YMS-15 ギャン - Amazonさん!
ネタ的に扱われる事の多いギャンですがガンダムビルドファイターズでは結構大活躍です。
1話でも何とガンダムを倒すシーンがありますからね(・∀・)


ということでプレゼントありがとうございました。
ちゃんと作ってみようと思います!会社辞めてから!(・∀・)

http://gundam-bf.net/movies/

ガンダムビルドファイターズはここで1話とか最新話とかPVが見れます!(*^ヮ')b
…ビルドファイターズTV何てあったのか…(^^;


ということで今日はここまで!また明日です!まったねー!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/2282-4e5d8c94
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
