しいたけですのん!(・∀・)
身体は大人!だけど心は小学5年生!ほたるんのシチュー連呼が良かった…。

☆お届け物ですよ♪

とある知り合いに安く譲って貰いました!
IMG_1478.jpg
ioPad7 Patina | 白ロム・中古パソコンの通販ならイオシス

初期化はしてあるらしいけど、とりあえず電源入れてみる。
IMG_1479.jpg
いきなり謎日本語でお出迎えされましたよ!(・∀・)
とりあえずWifi接続!11n対応だけど5GHz帯は非対応なのか…。
そしてYouTubeアプリを使ってみる。やっぱり音しかでない、映像出ない!Σ(゚Д゚)
IMG_1481.jpg
システム情報はこんな感じです。
ここで注意深くちゃんとこの情報を見てたら多分諦めていたでしょう(^^;

調べていた感じで、こいつは「Freelander PD80-HD 9.7" quad-core retina」のOEMに違いない!
ということで、いろいろ探してAndroid4.2のROMをゲットしてたので試行錯誤して入れてみる。
IMG_1484_201311192145296a4.jpg
無事にAndroid4.2になりましたよ!(・∀・)

IMG_1485_20131119214629fa5.jpg
無事YouTubeアプリでの動画視聴も出来るようになりました!ヽ(´▽`)ノ


さてさて、ここで問題発生です。
上のシステム情報でモデル番号ってのが見えますでしょうか?
元々は「F9X」となってますよね。それが別の物に変わっています。
つまり別の機種のROMを入れたわけです。
まあCPU等同じなので偶然動いたわけです…。PD80とか言うてましたが
ioPad7のOEM元は「Nextway F9X」でキマリですね!(^^;;;
http://www.nextway.com.cn/f9x/design.htm
このPD80のROMだとカメラがまったく動作しないことがわかってますが、他にも不都合が
あるんでしょうねぇ。さてどうしたもんかなぁ(・∀・)


時間がないので今日はここまで!(・∀・)
また明日の更新でお会いしましょう~!まったね!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/2297-28a50411
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
