にゃろめー!しいたけです(・∀・)
キャット空中大回転です!(・∀・)

☆日曜日はPCワンズ行ってPC1台分買って組みましたよ♪

会社のイッシー君がPCを組んでゲームしたいぜ!(*^ヮ')b
ということで、じゃあ組もうぜ!ってことで早速行動です。

日曜日開店すぐにPCワンズに飛び込むしいたけさんとイッシー君でした。
とりあえず店を回ってある程度買うものに目星を付けました。
親切に解説してくれたキノコさん。お話をしてくれたODAさん、フジモンさん。
ありがとうございましたー!(・∀・)
東京遠征してて会えなかったツネさんもありがとうございます(何でやねん

一度お昼ご飯を食べてから再度PCワンズへ。
ガッツリと買い込みました17万円位。
しいたけさんもお目当ての物をゲットしたのでバッチリです!(*^ヮ')b
2013-12-15 13.44.05
マザーボード:ASUSTek Z87-PLUS http://www.1-s.jp/products/detail/88664
ビデオカード:ASUSTek GTX660 TI-DC2O-2GD5 http://www.1-s.jp/products/detail/73493
地デジ・CS/BSキャプチャカード:IODATA GV-MVP/XS3 http://www.1-s.jp/products/detail/75837
CPUクーラー:SCYTHE(サイズ) 阿修羅 (SCASR-1000) http://www.1-s.jp/products/detail/82828
OS:Microsoft Windows8Pro 64bit マウス付き http://www.1-s.jp/products/detail/87120
HDD:WesternDigital WD20EZRX http://www.1-s.jp/products/detail/75102
CPU:INTEL Core i5-4570 BOX http://www.1-s.jp/products/detail/86829
ゲーム:コール オブ デューティ ゴースト http://www.1-s.jp/products/detail/95221
SSD:TOSHIBA HDTS225XZSTA (THNSNH256GBST)http://www.1-s.jp/products/detail/97370
メモリ:W3U1866HPS-8G Panram http://www.1-s.jp/products/detail/99284
光学ドライブBD-R:パイオニア BDR-208XJBK http://www.1-s.jp/products/detail/75136
電源:SCYTHE(サイズ) 帝力プラチナ プラグイン SPTRP-600P (PCワンズ品切れ中!)
2013-12-15 13.44.21
ケース:CORSAIR Carbide 330R (PCワンズ品切れ中!)
キーボード:東プレ RealForce108UBK (しいたけさん宅で余らせてた物)

てな感じで揃えました。
組立開始~!ヽ(´▽`)ノ
2013-12-15 13.47.22-1
初PC自作中のイッシー君です。しいたけさんは指導&補助的な事してました(・∀・)
このマザーボードはいいですねぇ。あ、メモリはちゃんとDDR3-1866で動作しました。
Panramオッケー!!(*^ヮ')b

無事完成しましたよ!(・∀・)
2013-12-15 16.35.45
CPUクーラーが計ったようにピッタリの高さでした!計ってないけど!(*ノノ)
いや~ちゃんと入って良かった。フタ閉められない所でしたね(・∀・)

2013-12-15 16.49.49
Windows8限定パックに入ってたマイクロソフトのマウスです。
しかし…ちょっと…いやかなり安っぽいなぁ(^^;

2013-12-15 18.27.14
ソニーのブラビアな液晶テレビをPCモニタ代わりにして、早速CoDゴーストです。
いや~今のゲームはすごいんですねえ…。
見てたら、しいたけさんもめちゃめちゃやりたくなってきましたよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
でもでもでもでも…!ビデオカードをグレードアップしないと、うちじゃ無理なんよね…悩むわ(^^;

CoDゴーストをベンチ代わりでPCのテストみたいな感じで♪
一度も不安定になることなく動いていたのでバッチリでしょう~(・∀・)b


帰りに焼肉屋に寄って、焼肉を奢ってもらいました!イッシー君さんきゅー!ヽ(´▽`)ノ
ってことで今日はここら辺で!また明日の更新で~!まったねー!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
いっしー 2013/12/17(火) 16:53 ID:-
しいたけさんありがとうございました。
いい感じに仕上がってよかったです。
トラブル無く、ご期待に沿えずでしたねw

CoDのせいで寝不足気味になりそうですが早速マウスを物色中です。おすすめありますか?
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/2324-f7744e1e
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
