おはこんばんちは!しいたけですっ!(・∀・)
今日から冬休みだ!という社会人の方々も多いかな?今年もオツでしたね♪

☆「てっちゃん」で初めて鍋を食べましたよ!

のぼたんとMEDさんの3人で初めて「てっちゃん」行った時に、鍋やってるんや!
これは是非食べたいなぁと言うてたんですが、初めて叶いました!ヽ(´▽`)ノ
2013-12-27 19.29.54
(すいません、美味しかったのでコレ以外の写真撮影は忘れております)

予約して、しいたけさん・のぼたん・弟1号・弟2号の4人で行きました。
鍋にして~って言うてたんですが、何鍋にするかは言ってなかったのです。

悩もうと思ってたらマスターのてっちゃんが「いいショウガがあるから、ショウガ鍋にしましょう!」
というので、マスターの言う事を聞いておけば万事オッケー!と思いそれにしました!(・∀・)

ショウガ鍋?初めて食べるなぁ…と不安だったのですが、美味しかった。
最後までショウガが沢山な鍋でした。風邪予防とかによさそうな味です!ヽ(´▽`)ノ1

弟2号も友達との新年会で行きたい!と言うてたので、またよろしくお願いします(・∀・)


彩鳥屋(「いろどりや」と読みます)てっちゃんの公式ホームページは…
http://www.irodoriya-tecchan.jp/
こちらになりますっ!(・∀・)
岸和田ご近所の皆様は是非ご来店くださいませ!お勧めデスよ♪


この後は4人でカラオケ行ってDAMの精密採点DX?で盛り上がりました!はじめて92点とか出せた♡
ってことで今日はここまで!また明日の更新で~!まったねー!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/2336-b49d49ed
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
