しいたけですー。昨日のワンズちゃんねる面白かったなぁ(・∀・)

☆というわけでタイトル通りなんですけど。

2013年もいろいろ買いました。
その中から、しいたけさん的に一番良かった!と思う物を発表します。

ドラムロールっ!だらららららららららららららららららら…♪



Google Nexus10



ですっ!ヽ(´▽`)ノ
記事としては
Nexus10が来ましたっ!(・∀・) - チームキノコ
2013年4月21日ですね。
アメリカでの発売は2012年なんですが日本では2013年発売だし(*ノノ)

画面は10インチですが解像度2560×1600でiPad Ratinaより高精細なのが特徴です。
今でも画面が綺麗!ってだけなら一級品です!
前面にステレオスピーカがあるのでメディアプレイヤーとしてもなかなかの物です。
後継機がいつ出るの!?て感じですが…出るんでしょうかねえ?(^^;

毎日夜寝るとき、暇な時の読書端末として愛用中。
これがないと寝れません!


ということで今年も何か面白い物買えるといいなぁ♪と思います…買えるよね!(*^ヮ')b
ってことで、また明日~!まったねー!(・ω・)ノシ


☆今日の動画さん。

今期アニメで、しいたけさんのお気に入りのアニメの一つ!
ウィッチクラフトワークスです。
それのエンディングがなかなかいいのですよ。中毒性がちょっとありそうな(・∀・)
監督はイカ娘やガールズ&パンツァーの水島努さんなのでEDの雰囲気がガルパンに似てるかな?
登場する魔女達がSDキャラになって拷問されてるのってすごいなぁ(*ノノ)
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/2349-f5976a9a
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
