しいたけですよー!(・∀・)
しゃぶしゃぶして酔っ払いなんで手短に。

☆タイトルは「ガンダムビルドファイターズ」の事なんです。

「ガンダムビルドファイターズ」が今日から2クール目っぽい感じでしょうか?
OPとEDが変わったんです。

OPは1クール目と同じでなかなかいいんです。
でもEDがちょっと合わない感じ。
ヒャダインさんは好きだけど、今回のEDには合ってないような(´・ω・`)

作曲だけで別な人に歌って貰った方が良かった気がします。
(何か声色をめっちゃ加工してたけども)

あ、今週のガンダムビルドファイターズも面白かったデス!(・∀・)
EDでちょいと萎えただけです。酔っ払いだから攻撃力倍増です。


そんな萎え状態で今日は終わりです。萎え萎えです。裕木奈江です(古
ではでは、また明日~!まったねー!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
そらないやろ(--; 2014/01/13(月) 22:05 ID:-
> EDでちょいと萎えた

あかひげ薬局へごー!!
ゆっきー。 2014/01/13(月) 23:12 ID:-
裕木奈江!
懐かし過ぎる…。
誠意って、何ですか?
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/2352-1e4ba836
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
