しいたけなんやけど!(・∀・)
やっぱキーボード変わると入力めんどいですねぇ…困ったもんだ(´・ω・`)

☆イカちゃんの新作アニメとか色々と!

イカ娘のOVAが帰ってきましたよー! - ディオメディアブログ

今週の週刊チャンピオンにも載ってたようですけども!(・∀・)
OVA付きコミックが出る!ようです。毎年夏にOVA付きのコミックが出てるような!?

今回からBlu-rayってのが一番嬉しいですねぇ。
もうDVDの画質じゃ見てらんないですしね(・∀・)

監督に水島努さんが見当たらないのが残念です。・゚・(ノД`)・゚・。
ガルパンの映画とかで忙しいのかしらん…。


デバイス接続時“予期せず終了”を解消する「iTunes 11.1.5」- AVWatch

ええーー!?
も、もしかしてMEDさん宅のメインPCでiTunesが変なのもこのせい!?
PC自体には何も問題無しってことでしょうか!?Σ(・ω・ノ)ノ
うーん、無駄にOS入れ直したのかな…(^^;


アダルトグッズ? いいえ「性家電」です 次世代オナホ「A10サイクロン SA」がやばい 値段もやばい

こ、こりゃすげえ!!!Σ(・ω・ノ)ノ
でも欲しくはないけども!
努力というか根性というか情熱というか…そういうのは感じますね。
そうかそうか、PCの動画と連動するのね。
まずは、その動画用のファイルを用意しないと駄目なのね(*ノノ)


☆コメントへのレスコーナー!

>チョビ 2014/02/27(木) 22:12 ID:O24v7Kjk
>眠りが浅いのは辛いですねσ(^_^;)
>オイラもだいぶとマシにはなってきましたが寝れないのは辛いっす_| ̄|○
>御自愛くださいませ( ´ ▽ ` )ノ


チョビ様、コメントありがとうございまするるん!(・∀・)
うーん、そうですね。精神的なものでしょうねぇ。いろいろとね(´・ω・`)


ブログ書いてたら、弟1号経由でこないだHDDデータ救った人から何か届きました。
明日はこれをネタにするかな!ってことで、また明日です!まったねー!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
ゆっきー。 2014/03/01(土) 00:38 ID:-
ネットに、にゃんぱすーの扇子が出るって記事が出てましたー( ̄▽ ̄)
抱き枕カバー(本体じゃなくてビックリ(-_-))も出るとか。
マニアの人は、やっぱり欲しいのん?
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/2398-1c898a29
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
