しいたけが…。
大阪は何だかどんよりした天気でございます。蒸し暑い!

☆MEDさんが飲んでて美味しそうだったのです。

こないだ日本橋行ってる時にMEDさんがコンビニでお酒を買いました。
それが新製品で美味しそうだったのです。
ローカルなスーパーでも発見したので買ってみました(・∀・)
2014-06-20 17.03.54
甘くないお酒ですので大人向けです(お酒は大人が飲むものだけど!)
うん、美味しい!そしてこれはすぐ酔っ払いそうな気がします!(・∀・)

2014-06-20 17.04.15
「ほろにが」なのです!(・∀・)
これはレモンですが、他にジンジャーとグレープフルーツもありますよ♪

今日、スーパーに行ったらもう売ってなかった!。・゚・(ノД`)・゚・。
なんてこった。コンビニではまだ買えるのかなぁ!?でも高いからなぁ(´・ω・`)


では、また次回じゃよー!またの機会にー!ばいちゃー!(・ω・)ノシ



大人気な「艦これ」がリズムゲームだったら、こんな感じでしょうか?
んなアホな!?Σ(・ω・ノ)ノ
なんともシュールでいい感じです。こういうの作る人大好きです♡


艦これ関連で、もう1個最近有名なネタ。

出てくる絵がすべてパクリで音楽も戦闘シーンでガンダムUCのBGMが鳴り響くゲームです。
中国はほんとに、こんなことしてていいのか?(^^;
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/2518-15230da1
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
