結局南極しいたけなんだよ!(*^ヮ')b
高知は今週ずっと試される感じなんでしょうか?(^^;

☆水上を滑ってた!Σ(・ω・ノ)ノ

先日艦これのイベントがあったんです。
それに参加してたツイッターのフォロワー元アキバ店員Mさんが
アニメのPV初公開を見て

って言うてるんですよ。

今日YouTubeでも公開されましたね!

確かにどういう原理かわからんけど、何かすげえっ!!
足の裏にマブチ水中モーターを仕込んでるんかな~。

艦これはやってないからわかんないんだけど、これって敵も女の子なの?!
もしくは未知の何かなんでしょうか?それともアメリカとか…!?

女の子は可愛く描けてると思うので期待して待ちますかね(・∀・)
それでは、また次回~!またねー(・ω・)ノシ


昨日野崎くん第5話の話をしましたが、野崎くん良かった。でもコレも良かった。

内容はいいませんが、最新の日本むかし話を見てるような感じといえばいいかなぁ?
そして驚くべき事に脚本、絵コンテ、演出、作画監督、原画が1人!ということですねー。
押山清高さん、すごい人ですね。そういえば音楽も良かったなぁ(・∀・)
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
弟2号提督 2014/08/05(火) 02:13 ID:-
>これって敵も女の子なの?!

一部に女性っぽい姿をした敵もいますな
「深海棲艦」でggるとよろし

空母ヲ級はフィギュアが出るくらい人気があったりする
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/2555-d3e4c378
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ
ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム