しいたけです。VAIOの修理連絡の悪さに辟易しております。
「へきえき」です!「へきへき」じゃないですよ、椎名へきるファンの人!(古

☆黒部ダムも余市蒸溜所も行ってみたいんです!

上位に入ってる所は全部一度は行ってみたい所ばかりですねー♪

ダムマニア納得の3年連続1位は……タダでも楽しい人気の観光スポットは? - ねとらぼ

10位までだと「東京都庁舎/東京都新宿区」と「サントリー山崎蒸溜所/大阪府三島郡」に
行った事ありますねー。
しかし1位も2位も是非行きたいけど、気楽には行けない所なのですよね(^^;
最近はウィスキーはニッカばかりなので、余市は本当に行ってみたいわ(*ノノ)

皆さんも参考にして観光しちゃってください!ヽ(´▽`)ノ


☆コメントへのレスコーナー!

>わかなん 2014/10/26(日) 19:59 ID:-
>お誕生日おめでとう?ござます。
>また何か怪しげなものを入手しましたら送りつけます!(笑


わかなん様、コメントありがとうございます~!(・∀・)
いやーこの年でお祝いの言葉貰えるだけで嬉しいかぎりですよ!(*^ヮ')b
怪しげな物…楽しみデス(*ノノ)

>ゆっきー。 2014/10/26(日) 20:19 ID:-
>しいたけ隊長、お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
>元アイドルのギタリストの人とか、
>おばはんでおっさんの巨大な人とかも、
>一緒にひとつ大人になりますな( ^ ^ )/□
>再来月に入手予定のいつものブツでご機嫌伺いさせていただきます( ̄▽ ̄)


ゆっきー。様、コメント誠にサンキューベリーマッチです!(゚д゚)ゝ
そうですね、あの伝説のギタリストと同じ誕生日だから、ゆっきーにはバレバレですね(*ノノ)
まあ時間だけは基本的にみんなに平等だからなぁ~(・∀・)
ブツ、めっちゃ楽しみです!ワクワクです♡

>管理人限定でコメントくれた某やまちゃん

うおぉぉぉやまちゃんお久しぶりです。コメントありがとうございますー!(゚д゚)/
お元気でしょうか!?(´・ω・`)
お互い、色々気にしないといけない年齢になってますねー頑張りましょう!(・∀・)


エボラの疑いがある人が帰国したそうで…エボラではない事をお祈りしております。
それでは、また次回の更新で!またねー!(・ω・)ノシ



やっぱり、ブラックビスケッツのタイミングは名曲だなぁ(・∀・)
…たまにはちょっと違う感じのタイミングで!
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/2640-5179f6e8
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
