トッポも仲間にしてあげてほしい!しいたけです!(゚д゚)/
やっぱり、トッポだとチョコが最後まで!

☆驚きの3枚セットなビデオカードが…!!

今までいろんなビデオカードが出てきましたよね。
変な物も沢山出てきたのですが、またすごいのが出てくるそうです。

GTX 980 OC×3を標準装備する水冷オールインワンシステム、GIGABYTE「GV-N980X3WA-4GD」 - エルミタージュ秋葉原

現在NVIDIAの事実上のハイエンドチップGTX980をオーバークロックした物を3枚まとめてますよ!
GV-N980X3WA-4GD_998x748a.jpg

冷却方法は水冷…はいいんですが、何とその冷却ユニットはケース外に!?Σ(・ω・ノ)ノ
これってビデオカード周辺は完全に無風になるんですが大丈夫なのかな…!?
発熱部分はちゃんと冷やしてるっぽいけど…怖いなー(^^;

タイトルにも書きましたが、これ1枚でも壊れたら修理品が届くまで、どうするんだろう?
2枚で運用できるのかな?それとも全部交換!?なのかなぁ(´・ω・`)

こんなビデオカードで激重い3Dゲームなんかを4Kモニタでブイブイ言わすと気持ちいいでしょうね。
残念ながら、しいたけさんはゲームは古いネトゲしかしてないけど(・∀・)


☆コメントへのレスコーナー!です!

>ねお 2014/11/10(月) 21:31 ID:/02qLiNA
>これは正直驚きました。
>これほどの内容の自作イベントがポンバシでできるなんて本当に大ニュースだと思います!!
>自作イベントチェッカー(?)の私でもアキバの過去のイベを辿ってもここまで豪華なイベントは記憶にありません
>(インテルとか超大企業主催なものは除く)。
>OCがテーマと聞いて液体窒素を使うような大掛かりなものかなとも思ったんですがそうではなく
>「スコア、オーバークロックのしやすさ等を観覧して頂く参加者の方に評価して頂く」ということから
>観覧者も参加でき、単なる各社対抗のクロック競争ではないらしい点も評価が高いです。
>ただ気になるのは開催場所とか宣伝周知ですね。
>ROBOBAってどこ?いっぱい人が来たら収容人数大丈夫だろうか?
>いやいやそれよりそもそも人が集まるんだろうか?などなど心配事は尽きません。
>しかし!自作の本場アキバを差し置いてはるばる東京から来てくれている各社のみなさんのためにも、
>ワンズのためにも、自作業界のためにも、ポンバシの将来のためにもなんとかしてこれを盛り上げて成功させねば!
>多分ツネさんが必死で各社の調整やったんだと思うと我々も一役買って頑張らない訳にはいかないでしょう!
>ね!しいたけさん!!


ねお様、コメントありがとうございます!(゚д゚)/
めっちゃ長文で熱い!(*^ヮ')b
そうですね、こんなイベントは前代未聞ですよね~。よくこんなの開催できるなぁ!と思いました。
開催場所のROBOBA。実はしいたけさんも知らないんですよねぇ(^^;
ここら辺がやっぱり秋葉原と違ってイベントスペースが少ない日本橋の難点ですよね(´・ω・`)
そして宣伝ですよねえ…インターネットのPC情報を扱うメディアに載ればいいんでしょうけど(^^;
もちろん、しいたけさんも盛り上げていこう!と思います!色んな意味で参加しますよ!(意味深)


ということで、トッポも買いましょう。それではまた次回!まったね~!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/2655-92ceff60
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
