明日は日本橋ROBOBAでイベントですよ!しいたけです!(゚д゚)/
お暇な方は是非遊びに来てくださいませませませ♪

☆どう使いこなすか!?

以前からAndroidが動くタイプでHDMI端子なんかに取り付けてスティック状の物が
ありましたね。
初期の頃はほんとインパクトだけで、あまり使い物にならんなぁ…って感じでしたけど(^^;

最近もスティック状のAndroid機は需要あるのでしょうか?
あんまり話題にならないなぁ、と思ってたんですよね。

そして今日Windowsが動く物が…!!

【特集】あなたなら何に使う? マウスが放つ新ジャンル“スティックPC” ~内部構造やベンチマークを公開 - PC Watch

マウスコンピュータさんが、スティックPCとして発売するそうですよ!(*^ヮ')b
こりゃ小さい!よく詰め込んだなぁーって感じです。
意外とベンチマークも頑張ってる!?(・∀・)

しいたけさんならケースを外して、何か別の筐体を与えてみたいですねぇ。
マウスコンピュータさんだからマウスに内蔵するとか。意味は無いけど(*ノノ)

価格もお手頃ですし、皆さんも是非お買い求めくださいっ!ヽ(´▽`)ノ


☆明日のイベント!お忘れ無く!しいたけさんも居ますよ!(・∀・)

何をお忘れ無くですか?
しいたけさんが最近口を酸っぱくしたり甘くしたり煮染めたりして書いてるじゃないですか!
これですよ!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

冬の大運動会!マザーボードメーカー4社対抗夢のオーバークロック対決! - PCワンズ

明日は天気あまりよく無さそうなのが問題でしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。
しいたけさんもずっと居ると思いますので、探してみてください!(*ノノ)
会場に来れない方は上記URLページ中に書いてあるUStream生放送を見てね♪


では今日はここら辺で!また次回の更新で~!ばいならー!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
ねお 2014/11/30(日) 10:50 ID:/02qLiNA
しいたけさん!4大メーカーOC大会のお手伝い、お疲れ様でした!
用事が重ならなければ私も行きたんですが残念でした(つд`)某所からUstで観ていましたよ。
思ったより観客多くて盛況でしたね。
ツネさんの名司会ぶりも光ってましたし、メーカー担当さんもお客さんもノリがよかった!
これはぜひとも毎年年末の恒例行事にして欲しいところです^^

この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/2672-b3326c8d
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
