しいたけ筆を選ばず。とはいかないもんです。
何の事?ってのは最後に言いますけども(^^;

☆年末のワンズちゃんねるは、恒例のアレ!

今年のワンズちゃんねるは、イベント時に手伝いしたりしてなかなか自分的には
面白い年になったかなーと思います(・∀・)

そして今年最後の放送は…!?


今年発売されたパソコンパーツ特集!ってことですよねー(・∀・)
Ones Parts Of the YearつまりOPOY!おぽい!何とも愉快な略でございますが(*ノノ)
クリスマスプレゼント!?って事はワンズちゃんすに何かが!?
前みたく合計50名とか面白い事ないかなぁ(・∀・)

あ、忘れてた。もちろんサンタコスですよねー?トナカイでもいいけど!ヽ(´▽`)ノ

何はともあれ、今夜9時になったら上記リンクをポチっとしてサクっと視聴♪
チャットにも参加してほしい…そんな年の瀬です。


☆コメントへのレスコーナー!

>ゆっきー。 2014/12/24(水) 23:27 ID:-
>メリクリ( ´ ▽ ` )ノ
>お楽しみいただけました?
>やはりM1号は最強ですね( ̄▽ ̄)
>ガラモンの方は身近にいる某N氏にも雰囲気が似ていると思うのは
>私だけでしょうか?


ゆっきー。様、コメントありがとうございます!&Merry Christmas!(・∀・)
楽しみいただいちゃいました!
ちょこちょこ未放送部分もあって良かったと思います。ローラの記者とか。
M1号はやっぱり、あのロボット仕込んで踊る所が良かったですねー。
いまや、ここまで動くもんなんだなぁ…と!
ガラモン…そういえばどっかのN氏が似てる気がしますね。
なかなかチャーミングでいいじゃないですか!?(・∀・)


ずっと愛用してたキーボードがとうとうダメになったのです。
代替としてNECのサーバPCのキーボードにしてみたけど、入力ミス連発中(´・ω・`)
ってことで、また次回の更新でっ!またねーん!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
ねお 2014/12/27(土) 13:03 ID:27Yb112I
遅くなりましたが、
「しいたけさん、ワンズチャンスクリスマスご当選おめでとうございます!!」
おいらは・・・録画組なので今知りました。。。orz
生放送限定の裏ワンズちゃんねるといい録画組には厳しい世の中ですのぉ・・・(つд`)

この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/2699-c89ed4e7
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
