しいたけです。
「未確認で進行形」のアニメOP曲の出だしの様な今日でしたね。(わかりにくいぞ

☆安定のマクドナルドさんのチキンナゲットにビニールが!?

中国の工場で腐肉混入!Σ(・ω・ノ)ノ
全部タイの工場にしたので安全ですよ!(*^ヮ')b
何かビニール入ってるんですけど?Σ(・ω・ノ)ノ
その日作ったヤツ回収するわ! ←今ココ

まあ、日本の工場で作ったものにゴキだって混入するんだから、どこでも一緒のような(^^;
それでも、もうマクドナルドはあんまし行きたくないですねえ…。
ちょい前にとんかつバーガー食べたけど不味かった…あれは何物だー!?て位に。

腐肉騒動の時に記者会見した、あの社長どうにかしないとアカンと思う(^^;
何か「ちっ!うるせえなぁほっとけよ!」って感情が見え見えだったしなぁ(・∀・)


もうマクドナルドじゃなくてもええやん!他の店でええやん!ヽ(`Д´)ノ
と思うんだけど、どうでしょうか?(・∀・)


☆コメントへのレスコーナー!

>ゆっきー。 2015/01/04(日) 22:05 ID:-
>あけおめことよろっ!
>ランチのトコは鉄板ですよね〜( ´ ▽ ` )ノ
>このシリーズの浜ちゃんの食運の無さはハンパないですよね( ̄▽ ̄)
>これはもう仕組まれてるレベル!
>この年末もあるといいな〜(≧∇≦)


ゆっきー。様、あけおめ!&コメントありがとうございますっ!(゚д゚)/
そうですねえ、毎回最終的には最下位になってる気がしますしねぇ…
(多分放送に無い部分でちゃんと食ってるとはおもうけど!ww)
今年やれば10周年?でしたっけ?だからやるんちゃいます?(^^;
そして来年からはネクストジェネレーションへ!(誰がやるんだw)


ちょっと真面目な事書きましたがネタがないだけなのは、みんな知ってるよね!(´・ω・`)
ってことで、また次回の更新で~!ばいならー!(・ω・)ノシ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/2710-564be77a
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
