今日もお腹はトリプル(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)な感じがするしいたけです。
皆様いかがお過ごしですか~?

ツクモが民事再生を申請
店舗を営業したまま再建の意向 - AKIBA PC Hotline!


うはぁ、九十九さんがぁ~~!

   ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生、助けて!
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙   ウチのツクモちゃんが息してないの!!!
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |


みたいな感じでしょうか…?
思えば、しいたけと九十九電機との出会いは東京秋葉原で40MBの外付けハードディスクを
買った所から始まっています。
SHARP X68000用で確か7万位だったような(^^;

いろいろツクモさんでは買わせて貰いましたよ~。
昔の記事にある車上荒らしの件も、PCケースはツクモさんで購入したものでしたね。

まだ民事再生法って事ですし、どうにか蘇生して欲しいものです(´・ω・`)
今度日本橋にいったときに、まだやってたらジャンクな物でも買わせてもらいます!!


コメントへのレスコーナー!であります~!\(^^@)/

>やじろう 2008/10/30(木) 14:13 ID:-
>アゲもみまんもある・・ってことだよな・・・
>ご利益ご利益・・(-∧- )
>こんな感じ・・・か・・・?


なるほど…!!じゃあ下げもみまんもありそうだな!不幸なっ!!Σ(゚Д゚)
まーなんつーか、もみじ饅頭を略して「もみまん」という言い方は広島辺りでは
結構使う略し方らしいですが…やっぱなぁ…(^^;
しいたけが認めるキャラ付きもみじ饅頭は今は無きコンパイルの「ぷよまん」です!


あー今度広島出張行くんだったなぁ…もみまん買おうかなぁ~ってたかねえは
あんこ嫌いだった!Σ(゚Д゚) やめときます!

さ、明日のしいたけのお腹の具合はどっちだ!?



新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
あんこ以外ならOKっ! たかねえ 2008/10/30(木) 23:06 ID:9fpR9nnU
もみまんのあんこ(抹茶もちょっと・・・)以外ならいけますっ!!!
昨今、クリームやチョコ等の邪道系が流行りですから!!
やじろう 2008/10/31(金) 08:42 ID:-
念のため・・・
アゲもみまんの無修正画像です(*ノノ)
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/usaco3/momiman/syurui/momiage.jpg
勝手にこんなん貼り付けてええのかどうか分からないんだけど・・・
おなかどうですか? jinjin 2008/10/31(金) 12:54 ID:-
僕はビオフェルミンよりも正露丸ですよ~。
僕も最近調子悪いので今度トイレ一緒に行きましょう!
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://shetake.blog110.fc2.com/tb.php/296-2f1ffc07
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ
ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム