ユーチューバー?っぽいタイトルを目指してみた、しいたけです。
そんなの1回も見たことないですけども、タイトルだけはたまにYouTubeトップに出るからね(^^;

☆今日発売だけど探し回ったぞ!(^^;

ちょい前の記事で紹介したしね。
一応買って飲んで見るか~!と軽い気持ちだったんです。

まさかコンビニを5つも行く事になるとは思わなかったデス。
サークルK→ファミマ→7-11→ファミマ→ローソン
ローソンに売ってましたよ!ローソンありがとう!ポイントでタダだったし(*ノノ)
2015-02-17 15.26.43
ついでに、同じ味のオリジナルハイチュウも買っておいたよ!(・∀・)

感想としては、美味しい!ハイチュウに近づけようとしたガンバリ具合がいい!(・∀・)
甘ったるいんかなぁ~と思ってたケド、そうでもないですね。
オリジナルにある、微妙な酸っぱさが再現出来てないかなぁ?でも飲みやすくていい♪
また買ってもいいな!って感じです!ヽ(´▽`)ノ


………
おそらく、すぐ無くなるんちゃうか?て気がします。
だから気になる人は早めにゲット!がよろしいかと思います!ヽ(´▽`)ノ


それでは、また次回!さいなら漬け~!(・ω・)ノシ



うーん…ちょっとMSが強すぎませんかね?(^^;
まあ、これくらいじゃないとアカンのかなぁ…(・∀・)
都城といえば、やっぱりスコール!(゚д゚)/
どうもどうも、しいたけでございます。

☆宮崎県では水のように焼酎を飲む人がいますけど…

しいたけさんは、生まれが宮崎県なんです。
向こうの人は農作業の合間に焼酎飲んだりしてるんです、ほんとに。
それでも全然平気なおじいさんばかりでした。すごいことです(^^;

そして…
焼酎を1日1升!? 都城市「ふるさと納税」に焼酎1升瓶×1年分365本もらえるプランがあってTwitterに衝撃走る - ねとらぼ
こ、これはすごいっ!さすが都城っ!愛のスコールうめぇ!Σ(゚Д゚)
普通に考えたらアルコール中毒者続出な気がしますが、焼酎だと大丈夫なんです。
…いや、大丈夫ちゃうやろ!Σ(・ω・ノ)ノ

さすが本場だけあって豪快な感じで、俺的にはすごく素敵に見えるんですが(*ノノ)
酒豪な皆様、是非ご活用くださいませ!ヽ(´▽`)ノ

あ、しいたけさんはウィスキーでハイボールの方が好みなので大丈夫です!(゚д゚)/


ということで、飲みすぎには注意しましょう!それではばいなら~!(・ω・)ノシ



これはいいなぁ、こういうオシャンティなCM…日本じゃあまり見ないような(´・ω・`)
土曜日ですがバレンタインデーですのだ。チョコ美味しいからしょうがないよね!
当然ですが、しいたけさんもチョコは大好きです!ポッキー買ってきました!(*ノノ)

☆ということですので…

お気に入りなマンガやアニメのバレンタインデー版好きです!(゚д゚)/

イカちゃんありがとう!ってそれはチロルチョコでも苦いヤツじゃなイカ!?Σ(・ω・ノ)ノ

うおーみこりんカッコいい~!(*ノノ)

あとは、しいたけさんが頑固として応援するきんいろモザイクのWEBページも
バレンタイン用に描き下ろしなイラストになってました!(・∀・)
TVアニメ「ハロー!!きんいろモザイク」公式サイト
main.png
第2期の放映開始が楽しみで夜も昼も寝れませんね!(*ノノ)


うおーポッキー美味いんじゃあ~!ってことで、また次回!またねーん!(・ω・)ノシ
大阪でもちょっとだけ雪がちらついてましたね。
今年の大阪は雪があまり降らないで終わるんかな?!

☆そんなの飲んだら…!

ハイチュウ知ってますか?
ガムみたいな飴みたいなヤツ。
美味しいですよね(・∀・)

アレが飲み物になるそうですよ、奥さん。

ニュースリリース | 企業情報 | 森永乳業株式会社
150217.jpg

おおおおっ!イメージ的にはそのままですね!(・∀・)
2月17日から限定販売なのか…コンビニに出ますよね、きっと。
これはちょっと買って飲んで見たいな~。
カロリーはちょこっと高そうだけど(^^;

皆さんも是非お試しくださいませ!(*^ヮ')b


あ、今回は以上ッス!(゚д゚)/
それでは、また次回の更新でー!さいならさいならさいなら…(・ω・)ノシ
お世話になっております、しいたけです。
相変わらず「イスラム国」のままなのね、日本のマスコミって…親の敵か!?Σ(゚Д゚)

☆これはいいのか!?不法なのか!?(^^;

ツイート消えてたらごめんなさい。
北方領土イメージキャラクター「エリカちゃん」がツイッターをしています。
(これ正式なものなんだよね?ね!?)
クイズ出したりしてるんですが…


これは…大丈夫なのか!?
いや~思い切ってますね~。占拠してる国から文句来るんちゃうの?(^^;
というか、竹島や尖閣諸島も同じようなの政府でやってくださいよ!是非!(・∀・)
まさか韓国や中国には言えない!なんてことはないですよねぇ(*ノノ)

しいたけさんはエリカちゃんを応援していますっ!ヽ(´▽`)ノ


咳がなかなかつらい…咳してると他の部位まで痛くなってくるし!。・゚・(ノД`)・゚・。
ということで、また次回っ!またねーまったまたねー!(・ω・)ノシ



こういう動画大好きなんです。
ニュースっぽいけど、なんでそれを撮った!?回せてねえよ!スカスカしてるよ!www
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

ジュゲムさん! 日刊チームキノコDiary!

しいたけ♪

Author:しいたけ♪
ネトゲの海をうろつく集団
チームキノコのマスター

mixiのIDはこちら!

shetaketan★hotmail.com
↑「★」を「@」に変えて
LiveMessenger登録できます。
---------------------
☆トップに戻る
☆掲示板
☆画像掲示板2!
☆画像掲示板(投稿不可)
☆MoE地図 - 蒼媛のお部屋☆
☆弥次朗の在庫

ジュゲムさん! 超時空リンク


ジュゲムさん! カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジュゲムさん! 月別アーカイブ
ジュゲムさん! ブログ内検索
ジュゲムさん! メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジュゲムさん! ブロとも申請フォーム
